MENU

【編集部厳選】渋谷駅 × かつ丼・かつ重のおすすめスポット5選!

目次

海老山

「海老山」は、東京都渋谷区にある飲食店で、かつ丼・かつ重や丼ものなどが楽しめます。特に、エビフライがたっぷりと乗ったかつ丼は、卵でとじられ、甘めのタレがかかっているため、海老好きにはたまらない味わいとなっています。店内は落ち着いた雰囲気で、一人でも気軽に利用できます。

【公式サイト】https://www.instagram.com/ebiyama_2022/
【住所】東京都渋谷区東2丁目23-6 第2池田ビル 1階
【電話】03-6427-6092

奥三河

「奥三河」というスポットは、東京都渋谷区鶯谷町にある飲食店です。とんかつやかつ丼・かつ重、コロッケ・フライなどがメニューにあります。特に味噌とんかつが有名で、焼き魚定食もおすすめです。口コミによると、脂ののった鮭がご飯とよく合うとのことです。

【住所】東京都渋谷区鶯谷町1-3 外山ビル 1F
【電話】03-3770-2989

瑞兆

「瑞兆」は、東京都渋谷区宇田川町にあるかつ丼・かつ重の専門店です。ランチ営業が主で、渋谷のハンズの少し奥に位置しています。メニューはかつ丼とビールのみで、カウンター席が6席程度の小さなお店です。清潔感や日本らしい雰囲気があり、職人芸のような調理が見られます。口コミでは、カツの味が濃い目で、出来たてサクサクのカツ丼が人気とのこと。外国人にも喜ばれる隠れた人気店です。

【住所】東京都渋谷区宇田川町41-26

渋谷更科

「渋谷更科」は、東京都渋谷区宇田川町にある飲食店の一つです。そばやうどん、かつ丼・かつ重などが提供されており、中でも老舗蕎麦屋として知られています。お店は地下にあり、センター街にあるにも関わらず、和の風情を感じる静かな空間との口コミがあります。営業時間は11:00~22:30で、定休日はなしです。センター街エリアでがやがやしたお店を避けたいときには、こちらのお店がおすすめです。

【公式サイト】https://hitosara.com/0002138791/?cid=gm_hp
【住所】東京都渋谷区宇田川町22-4
【電話】03-3461-0335

名代 富士そば 渋谷桜丘店

「名代 富士そば 渋谷桜丘店」は、東京都渋谷区桜丘町にある飲食店です。レストランとして、そば・うどん・麺類、かつ丼・かつ重などを提供しています。特に、格安そばの代名詞として知られる「富士そば」を提供しており、起業家にとっては365日利用することも覚悟が必要かもしれません。口コミによると、リーズナブルな価格で美味しいそばを食べることができると評判です。

【公式サイト】https://fujisoba.co.jp/
【住所】東京都渋谷区桜丘町25-17 加藤ビル 101号
【電話】03-6276-3525

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる