MENU

【編集部厳選】渋谷駅 × 焼きとんのおすすめスポット3選!

目次

鶏なか

「鶏なか」というスポットは、東京都渋谷区宇田川町にある飲食店で、レストランや居酒屋として利用できます。特に、焼鳥や焼きとんがおすすめで、口コミによると串全部が美味しいとのこと。また、塩モツ煮も最高だと評判です。コスパも良く、こたつ席もあるため、居心地も良いとの声があります。さらに、念願のつくピーも食べられるとのことで、孤独のグルメを見て以来憧れていた人には特におすすめです。店員さんも感じが良く、予約して再訪したいと思う人も多いようです。

【住所】東京都渋谷区宇田川町11 宇田川町11-11 柳光ビル本館
【電話】03-6455-0096

山家 本店

「山家 本店」は、東京都渋谷区道玄坂にある炭火焼き鳥が自慢の飲食店です。昭和感の漂う雰囲気が魅力で、渋谷マークシティ横に位置しています。24時間営業しており、サクッと昼飲みにも最適です。

【公式サイト】http://yamaga-sibuya.jp/
【住所】東京都渋谷区道玄坂1丁目5-9
【電話】03-3461-3010

葉隠(はがくれ)

「葉隠」というスポットは、東京都渋谷区渋谷2丁目にある飲食店で、主に焼鳥や串焼き、そして焼きとんが楽しめます。口コミによると、味はどれも美味しく、特に焼きトンは名店として知られているようです。詳しい情報は不明ですが、渋谷エリアで美味しい焼き鳥を食べたい方にはおすすめのスポットと言えるでしょう。

【住所】東京都渋谷区渋谷2丁目8-11
【電話】03-3400-3294

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる