MENU

【編集部厳選】恵比寿駅 × コロッケ・フライのおすすめスポット4選!

目次

AND THE FRIET

「AND THE FRIET」というスポットは、東京都渋谷区広尾にある飲食店で、主にコロッケ・フライや西洋各国料理、カフェ・喫茶が提供されています。口コミによると、ポテトの種類やディップソースの種類が豊富で、自分だけのオリジナルポテトフライが楽しめると評判です。また、フライドポテト専門店として人気があり、限定フレーバーもあるため飽きないとのこと。店員さんの対応も良く、おしゃれな雰囲気で行く価値ありとの声もありました。午後は混雑するため、早めの時間帯に訪れることがおすすめです。

【公式サイト】http://andthefriet.com/
【住所】東京都渋谷区広尾5丁目16-1
【電話】03-6409-6916

キムカツ 恵比寿本店

「キムカツ 恵比寿本店」は、東京都渋谷区恵比寿にあるレストラン・居酒屋で、とんかつやコロッケ・フライが楽しめます。おとなの週末 2022年11月号の「とんかつの誘惑」にも掲載された人気スポットです。

【住所】東京都渋谷区恵比寿4丁目9-5

奥三河

「奥三河」というスポットは、東京都渋谷区鶯谷町にある飲食店です。とんかつやかつ丼・かつ重、コロッケ・フライなどがメニューにあります。特に味噌とんかつが有名で、焼き魚定食もおすすめです。口コミによると、脂ののった鮭がご飯とよく合うとのことです。

【住所】東京都渋谷区鶯谷町1-3 外山ビル 1F
【電話】03-3770-2989

黒川食堂 中目黒店

「黒川食堂 中目黒店」は、東京都目黒区上目黒にある和食の定食・食堂店です。コロッケやフライなどもあります。中目黒駅から徒歩3-5分の場所にあり、夜にも営業しているので、がっつり食べたい時にはおすすめです。口コミによると、夜に定食が味わえる貴重なお店とのことです。

【公式サイト】http://www.kurokawa-shokudo.com/
【住所】東京都目黒区上目黒3丁目1-3
【電話】03-5773-8981

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる