MENU

【編集部厳選】代々木上原駅 × パン・サンドイッチ(その他)のおすすめスポット4選!

目次

イエンセン

「イエンセン」は、東京都渋谷区にあるデンマークの伝統的なパンが楽しめる飲食店兼ショッピングスポットです。おじいちゃんとおばあちゃん2人で経営しており、外観はかわいらしい雰囲気が漂います。デンマーク大使にも認められた本場仕様のバターの折り込み量が特徴で、サクサク系のパンが勢揃いしています。また、シナモンロールやデニッシュなどのスイーツも人気で、濃いめのコーヒーと一緒に楽しむことができます。小さなお店ですが、デニッシュ好きにはたまらないスポットです。口コミには、外観がかわいいという声や、デニッシュ系のパンが多く、デンマークの伝統的な味が楽しめるという声がありました。

【住所】東京都渋谷区元代々木町4-2
【電話】03-3465-7843

Mi Choripan

「Mi Choripan」というスポットは、東京都渋谷区上原にある中南米料理のレストランです。こちらでは、アルゼンチンのソウルフードである「チョリパン」が味わえます。パンにチョリソーと野菜をトッピングしたこの料理は、世界のサンドウィッチの中でも人気が高く、都内でアルゼンチンのサンドウィッチを食べることができるのはここだけとのこと。店主はアルゼンチンに渡り、自分の気に入ったお店で修業と研究を重ねたそうで、台に並んだトッピングをお好みでチョイスすることができます。また、アルゼンチン発祥のソースも絶妙で、自分でのせることができます。カラフルな店構えが目を引くこちらのお店は、OZmagazine 2022年3月号「東京小さな店めぐり」にも掲載されています。代々木上原から徒歩6分という好立地にあり、アルゼンチンのチョリソーサンドが気に入ったという口コミも多数あります。

【公式サイト】http://michoripan.com/
【住所】東京都渋谷区上原2丁目4-8
【電話】03-5790-9300

ルヴァン 富ヶ谷店

「ルヴァン 富ヶ谷店」は、東京都渋谷区富ケ谷にある飲食店・カフェ・ショッピングが楽しめるお店です。パンやサンドイッチ、焼き菓子など、たくさんの種類のお菓子が売られています。天然酵母を使ったパンが有名で、伝統的な製法で作られているため、独特の酸味があります。店構えも名店というに相応しく、パン好きにはたまらないお店です。口コミには、ドライブデート前に朝ごはんを買いに行く人や、ジブリの世界に入り込んだかのような雰囲気があるという人もいました。普段とはちょっと違うパンが食べたい時には、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://levain317.jugem.jp/
【住所】東京都渋谷区富ケ谷2丁目43-13
【電話】03-3468-9669

ルヴァン

「ルヴァン」というスポットは、東京都渋谷区富ケ谷にある飲食店やショッピングが楽しめる場所です。特に、パン・サンドイッチが人気で、その他にもパンが豊富に揃っています。朝活にもおすすめで、日替わりスープがとても美味しいと口コミでも評判です。

【公式サイト】http://levain317.jugem.jp/
【住所】東京都渋谷区富ケ谷2丁目43-13
【電話】03-3468-9669

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる