MENU

【編集部厳選】代々木八幡駅 × 洋食のおすすめスポット3選!

目次

ケニヤン 渋谷店

「ケニヤン 渋谷店」は、東京都渋谷区神南にある飲食店・カフェ・ショッピングが楽しめるスポットです。特に紅茶が有名で、日本紅茶協会による「おいしい紅茶の店」認定店です。アイミティーとチャイミティーが人気で、洋食も楽しめます。店内は昔ながらの雰囲気で、女性1人でもカップルでも入りやすく、落ち着いた雰囲気が魅力です。口コミでは、アイミティーやケーキが美味しいと評判で、長居もできそうな感じで良いとの声があります。また、OZmagazineの掲載もされており、幅広い属性の方々に愛されているお店と言えます。

【公式サイト】http://kenyan.co.jp/shibuya
【住所】東京都渋谷区神南1丁目14-8
【電話】03-3464-2549

れすとらん牛舎

「れすとらん牛舎」は、東京都渋谷区宇田川町にある飲食店で、レストラン、定食・食堂、喫茶店、洋食が楽しめます。地下1階に位置し、昭和の雰囲気が漂う店内で、がっつり系のメニューが豊富に揃っています。ランチタイムは男性客で賑わい、ポーク生姜焼き定食が特におすすめです。カレーや揚げ物系メニューもあり、味が濃いのでご飯が進みます。価格帯は800〜1000円で、土日祝日は予約のみ営業しています。お腹いっぱい食べたいときにおすすめのスポットです。

【公式サイト】http://fast-international.co.jp/gyusha/
【住所】東京都渋谷区宇田川町41-1 第一共同ビル B1F
【電話】03-3464-4806

ぶんぶんるうむ

東京都渋谷区神山町にある「ぶんぶんるうむ」は、和食、喫茶店、洋食という異なるジャンルの飲食店が一つの建物に集まった、レトロな雰囲気が漂うお店です。ランチはボリュームたっぷりで800円とリーズナブルで、昭和の懐かしい雰囲気を楽しみながら食事ができます。口コミによると、特に和食がおすすめで、どのメニューも美味しいと評判です。

【住所】東京都渋谷区神山町9 ぶんぶんるうむ

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる