MENU

【編集部厳選】渋谷区 × 沖縄料理のおすすめスポット3選!

目次

てやん亭゛

「てやん亭゛」は、東京都渋谷区桜丘町にある沖縄料理を中心とした飲食店です。レストラン、ファミレス・ファストフード、居酒屋、ビストロといった様々なスタイルの席があり、隠れ家的な外観と雰囲気が魅力的です。口コミでは、お通しのゴーヤポタージュから美味しいと評判で、沖縄料理がとても美味しいとの声が多く寄せられています。また、泡盛もあるため、普通の居酒屋では飲めないお酒も楽しめます。価格帯は大体¥4,000~¥4,999で、渋谷南口から10分程度の場所にあります。

【公式サイト】http://www.teyandei.com/
【住所】東京都渋谷区桜丘町16-2 SAKURA BLOOM202
【電話】03-3462-6411

琉球チャイニーズ TAMA

「琉球チャイニーズ TAMA」は、東京都渋谷区渋谷にある中華料理と沖縄料理が楽しめる飲食店です。オーナーシェフは沖縄出身の玉代勢文廣氏で、祖母が上海出身、母が沖縄の黒島出身であることが沖縄チャイニーズの由来となっています。ワインとの相性も良く、リーズナブルな価格帯も魅力的です。立ち飲みもできるため、混雑している場合でもサクッと利用できます。口コミでは、何度も紹介されるほど美味しいと評判で、沖縄と中国のハーフの店主がやっているお店ということもあり、ラフに利用できる雰囲気があるとのことです。営業時間は土日を含め無休です。

【公式サイト】http://tama2007.jp/
【住所】東京都渋谷区渋谷2丁目3-2
【電話】03-3486-5577

クラークソンツウ

「クラークソンツウ」というスポットは、東京都渋谷区神宮前にある飲食店です。こちらでは、定食・食堂、そして沖縄料理を楽しむことができます。特にランチは900円からとリーズナブルで、沖縄家庭料理が味わえると評判です。また、店内の雰囲気も居心地が良く、リラックスして食事を楽しめるという口コミもあります。

【住所】東京都渋谷区神宮前2丁目19-8
【電話】03-3401-3985

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる