MENU

【編集部厳選】渋谷区 × 串焼きのおすすめスポット4選!

目次

ジョウモン渋谷店

「ジョウモン」というお店は、東京都渋谷区道玄坂にある隠れ家的な居酒屋で、モツ鍋や焼鳥、串焼きなどが楽しめます。店頭に看板がないため、知る人ぞ知るお店となっています。落ち着いた雰囲気の店内で、味噌ベースの白と辛みのある赤の2種類のもつ鍋がおすすめです。また、絶品の焼き鳥も味わえます。全席カウンターで、デートにもぴったりです。営業時間は月曜から日曜の17時から24時までです。口コミでは、美味しい料理と豊富なお酒、元気な店員さんが博多を感じさせると評判です。また、看板のないお店としても知られており、知る人ぞ知る素敵な空間として人気があります。

【公式サイト】http://www.teyandei.com/?page_id=21
【住所】東京都渋谷区道玄坂2丁目19-2 ムルギービル2階3階
【電話】03-6416-1633

葉隠(はがくれ)

「葉隠」というスポットは、東京都渋谷区渋谷2丁目にある飲食店で、主に焼鳥や串焼き、そして焼きとんが楽しめます。口コミによると、味はどれも美味しく、特に焼きトンは名店として知られているようです。詳しい情報は不明ですが、渋谷エリアで美味しい焼き鳥を食べたい方にはおすすめのスポットと言えるでしょう。

【住所】東京都渋谷区渋谷2丁目8-11
【電話】03-3400-3294

佐五右衛門(サゴエモン)

「佐五右衛門」は、東京都渋谷区道玄坂にある飲食店で、レストランや居酒屋、焼鳥店などがあります。焼き鳥がメインで、低価格帯ながら雰囲気や味が良く、ワインとの相性も良いと評判です。ただ、立地のせいか予約が取りにくいという声もあります。また、ランチではボリュームたっぷりの焼き鳥丼が食べられますが、人気店のため入りにくいとのことです。渋谷ハチ公からは徒歩8分程度です。

【公式サイト】http://goodspiral.jp/
【住所】東京都渋谷区道玄坂2丁目29-8 道玄坂センタービル
【電話】03-6455-0900

登川

「登川」というスポットは、東京都渋谷区恵比寿にある飲食店です。うなぎと串焼きが特におすすめで、創業61年の老舗店として知られています。先代は新橋で営業していたそうですが、2代目のご主人が恵比寿に移転させたとのこと。気さくで腰の低いご主人が好感を持てるとの口コミもあります。うなぎ専門店ではなく、居酒屋感覚でうなぎも食べられるお店とのこと。営業時間は昼11時から15時まで、夜は5時半から9時半まで(要確認)。子供も歓迎しているそうです。

【住所】東京都渋谷区恵比寿西1丁目15-2
【電話】03-3477-0223

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる