MENU

【編集部厳選】渋谷区 × うなぎのおすすめスポット4選!

目次

ふじもと

「ふじもと」というスポットは、東京都渋谷区千駄ケ谷にある飲食店です。特に、うなぎが有名で、加藤一二三名人も出前を取るほどの人気店です。また、棋士の出前人気ベスト4にも選ばれたことがあるそうです。詳しい口コミはありませんが、うなぎ好きにはぜひ訪れてほしいスポットです。

【住所】東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目15-12
【電話】03-3401-6551

うな鐵 恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿南にある「うな鐵 恵比寿店」は、レストランのスポットです。口コミによると、娘がうな重を平らげた後、さらに並のうな重を追加でオーダーするほど満足した様子が伺えます。大人もうな重上を頼み、ナス一本焼きとオクラ焼きも追加で注文し、串焼きおまかせ9本も全て美味しく、一気に完食したそうです。三世代が大満足したようです。次回はうな重に茄子一本焼きと串焼きを数本追加し、日本酒と一緒に楽しむ予定のようです。

【住所】東京都渋谷区恵比寿南1丁目4-7
【電話】03-6412-8556

鳥竹

「鳥竹」は、東京都渋谷区道玄坂にある1963年創業の老舗焼鳥店です。飲食店として、レストランや居酒屋としても利用でき、うなぎや焼鳥が人気のメニューです。串物は300円前後で、ボリュームもありコスパは良いとの口コミがあります。また、海外のお客様にも人気があり、トリップアドバイザーでも推奨されています。穴場的な場所にあり、渋谷の焼き鳥の名店として知られています。地下二階にはお座敷があり、20-30代の若い世代にもオススメです。営業時間は12:00~23:30で、年末年始を除き無休です。

【公式サイト】https://toritake.jp/
【住所】東京都渋谷区道玄坂1丁目6-1
【電話】03-3461-1627

登川

「登川」というスポットは、東京都渋谷区恵比寿にある飲食店です。うなぎと串焼きが特におすすめで、創業61年の老舗店として知られています。先代は新橋で営業していたそうですが、2代目のご主人が恵比寿に移転させたとのこと。気さくで腰の低いご主人が好感を持てるとの口コミもあります。うなぎ専門店ではなく、居酒屋感覚でうなぎも食べられるお店とのこと。営業時間は昼11時から15時まで、夜は5時半から9時半まで(要確認)。子供も歓迎しているそうです。

【住所】東京都渋谷区恵比寿西1丁目15-2
【電話】03-3477-0223

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる