MENU

【編集部厳選】笹塚駅 × 餃子のおすすめスポット3選!

目次

ニイハオ

「ニイハオ」というお店は、東京都渋谷区西原にある餃子専門店です。テレビや食べログでも紹介され、有名なお店です。予約時の電話対応からお店の方の優しさが伝わります。混雑時は席が90分制で、座敷の席やカウンターなどいろんなシチュエーションで使えそうです。餃子は焼き飲みで、焼き目がついた部分はカリカリでほかはもちもち。中のお肉がごろごろしていたのも良かったです。ビールが進みます。チャーハンと麻婆豆腐は量が多いので、4人くらいで行くのが楽しそうです。次は揚げ餃子や水餃子も食べたいと思います。餃子好きには絶対におすすめのお店です。

【住所】東京都渋谷区西原2丁目27-4
【電話】03-3465-0747

您好

「您好」は、東京都渋谷区西原にある餃子の専門店です。水餃子や焼き餃子など、種類豊富な餃子が人気で、予約が一ヶ月待ちという口コミもあります。また、食べログでも高評価を得ており、餃子の聖地とも呼ばれています。店内はレストランのような雰囲気で、中華メニューもあります。営業時間は平日が17:00~23:30、土曜が17:00~23:00で、9個入り900円からとなっています。

【住所】東京都渋谷区西原2丁目27-4
【電話】03-3465-0747

博多ラーメン長浜や 笹塚店(総本店)

「博多ラーメン長浜や 笹塚店(総本店)」は、東京都渋谷区笹塚にある飲食店で、レストランや居酒屋としても利用できます。こちらのお店の看板メニューは、博多ラーメンと餃子で、どちらも美味しいと評判です。また、日本テレビのドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」のロケ地としても知られており、ファンにはたまらないスポットとなっています。笹塚にお立ち寄りの際は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】http://www.tonkotsukun.com/
【住所】東京都渋谷区笹塚1丁目58-7
【電話】03-3375-2130

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる