MENU

【編集部厳選】幡ヶ谷駅 × カレーライスのおすすめスポット7選!

目次

茶豆

「茶豆」は、東京都渋谷区笹塚にある飲食店やカフェ、レストラン、カレーライス店、欧風カレー店、喫茶店などが集まったスポットです。口コミによると、カレーライスが美味しいお店や、落ち着いた雰囲気の喫茶店などがあるようです。また、複数のお店が集まっているため、グループでの利用にもおすすめです。

【公式サイト】https://twitter.com/chazu_sasazuka
【住所】東京都渋谷区笹塚1丁目44-4
【電話】03-3465-6875

らぁめん 一福

「らぁめん 一福」は、東京都渋谷区本町にある飲食店で、レストランとしても利用できます。メニューには、カレーライスやつけ麺などがありますが、特におすすめはラーメンです。味噌を五種類使った深みのある味わいが特徴で、中太のちぢれ麺にスープがよくからんでおいしいと評判です。また、2023年2月号の「おとなの週末」にも掲載されたことがあります。

【住所】東京都渋谷区本町2丁目17-14 小泉ビル1F
【電話】03-5388-9333

ラ・ファソン 古賀

「ラ・ファソン 古賀」は、東京都渋谷区上原にあるフレンチとカレーライスの飲食店です。口コミによると、サラダやホタテなどの料理が美味しく、お肉や魚などのメイン料理も豊富にあります。また、シェフの技術にも定評があり、リピーターも多いようです。場所はロイヤルテラスの1階にあり、複合施設としての機能も持っています。

【公式サイト】http://la-f-koga.com/
【住所】東京都渋谷区上原1丁目32-5 ロイヤルテラス 1F
【電話】03-5452-8033

喫茶バー ナイマ

「喫茶バー ナイマ」は、東京都渋谷区上原にあるバー・ラウンジ、カレーライス、喫茶店が併設されたスポットです。特に焼きカレーはとても美味しく、居心地も良いと口コミで評判です。詳しいタグや複合施設の情報はありません。

【住所】東京都渋谷区上原3丁目2-2

ハルダモンカレー

「ハルダモンカレー」は、東京都渋谷区上原にあるカレーライスの専門店です。店内はレストランとして利用でき、美味しいカレーライスを楽しむことができます。2022年3月号のOZmagazineにも掲載された、注目のスポットです。

【住所】東京都渋谷区上原1丁目33-12 ちとせビル1F
【電話】080-3554-0033

喫茶バー ナイマ

「喫茶バー ナイマ」は、東京都渋谷区上原にあるカフェ、バー・ラウンジ、カレーライス、喫茶店が併設されたスポットです。店内はかわいらしい内装で、居心地が良く、特にカレーが美味しいと評判です。

【住所】東京都渋谷区上原3丁目2-2
【電話】03-5453-0169

喫茶 壁と卵

東京都渋谷区幡ケ谷にある「喫茶 壁と卵」は、カフェとして営業しているスポットです。このスポットは、OZmagazine 2022年6月号の「渋谷の周りへ ひとりさんぽ」で紹介されたことでも知られています。詳しい口コミ情報はありませんが、おしゃれな雰囲気のカフェとして人気があるようです。

【公式サイト】http://kabetama.com/
【住所】東京都渋谷区幡ケ谷2丁目11-7

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる