MENU

【編集部厳選】原宿駅 × 鳥料理のおすすめスポット5選!

目次

鳥政

「鳥政」というスポットは、東京都港区南青山にある飲食店です。魚介料理・海鮮料理や焼鳥、鳥料理などが楽しめます。店内は広くなく、ランチメニューは定食、焼鳥丼、ラーメンとミニ焼鳥丼セットの3種類で、どれもボリュームがあり、タレがおいしいと口コミでも評判です。営業時間は11:30~14:00と17:00~23:00で、土曜、日曜、祝日は17:00~22:00まで営業しています。席数は約20席で、定休日は無休です。女性は焼き鳥丼のボリュームに要注意とのことです。

【住所】東京都港区南青山3丁目13-2
【電話】03-3405-4515

厳選地鶏×個室居酒屋 鳥厨 渋谷店

「鳥厨 渋谷店」は、東京都渋谷区にある厳選された地鶏を使った鳥料理が楽しめる居酒屋・ダイニングバーです。ビアビルの4階に位置し、個室も完備しているため、デートや女子会、宴会などにもおすすめです。口コミでは、鶏肉がとても美味しく、個室が広くて居心地が良いと評判です。

【住所】東京都渋谷区 宇田川町32-15 ビアビル4F
【電話】050-5594-4892

青山 鶏味座 本店

「青山 鶏味座 本店」は、東京都港区南青山にある飲食店で、レストランとして焼鳥や鳥料理、親子丼などを提供しています。口コミによると、鶏肉は旨味がギュッと詰まっており、美味しいとのことです。また、平日のランチタイムには混雑する可能性があるようです。価格はやや高めですが、たまごもキラキラと輝いているとのことです。

【公式サイト】http://www.wid.co.jp/tenpo/torimikura-aoyama/
【住所】東京都港区南青山3丁目12-4
【電話】03-5770-5039

虎視眈々 地鶏炭火焼

「虎視眈々 地鶏炭火焼」は、東京都渋谷区宇田川町にある飲食店で、居酒屋としても利用できます。鳥料理がメインで、特に炭火焼の若鶏と親鳥のハーフ&ハーフが人気です。郷土料理も提供されています。店内は小さく、アットホームな雰囲気で、店員さんも気持ちのいい接客をしてくれます。特製タレの美味しいチキン南蛮もおすすめで、帰るときにはまた来たくなってしまうという口コミがあります。

【公式サイト】http://www.koshitan.com/
【住所】東京都渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル 1F
【電話】03-6416-1970

炭火串焼き いっせき

東京都渋谷区千駄ケ谷にある「炭火串焼き いっせき」というレストランは、2022年4月に「おとなの週末」で紹介されたスポットです。このレストランは美酒と一緒に楽しむことができる焼鳥が特徴であり、おいしい料理とともにくつろいだ週末を過ごすことができます。詳しい情報は口コミには記載されていませんが、美味しい焼鳥を楽しむことができるお店として人気があるようです。

【公式サイト】https://sumibikushiyakiisseki.com/
【住所】東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目4-13
【電話】03-6447-2102

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる